釣りキチおやじの言いたい放題
心の伝統文化をも捨て去ろうとしているこの日本、 荒波にもまれて何処へ行くのか! ただ指を咥えて傍観しているわけにもゆくまいて。 はてさて、どうしたものであろうかのう?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/04/25(火)   CATEGORY: 政治-一般
森喜朗前首相の理想はトルコ嬢?
23日の衆院千葉7区補選に自民党が敗北した原因について、
森前総理大臣は「自民党は、候補者選定を誤った」趣旨の発言をしているようであるが、何を血迷って頓珍漢なことを言っているのであろうか?

当選した民主党の太田候補は、「元キャバクラ嬢」などとスキャンダル塗れのように報道され
「国民を馬鹿にしているのかも。千葉で民主が勝つことがあったら、千葉の人はどうかしていると思うな。」
という意見はあるものの、理想的な候補者などとは何処にも出てこなかった。

それにも拘らず、太田候補は当選したのである。
敗れた原因は別にあるのだ。
候補者の選定にあるのでは断じてない。

森喜朗氏は、
「トルコ嬢だと勝てたのに!」とでも言いたかったのだろうか?
それとも「元」でなく、「現役」の「キャバクラ嬢」であればよかったのか?

このような寝ぼけた発言をする人物が大者として居る限り、自民党の将来は、やはり危ない。
-----------------------------------------------------------------------------------

森氏 補選敗北で執行部を批判
http://www3.nhk.or.jp/news/2006/04/25/d20060424000193.html
この中で森前総理大臣は、「武部幹事長は、『森氏は自民党が変わったことを知らない』と言うが、どうして埼玉の副知事をしていた人が千葉で立候補しないといけないのか。しかも表向き公募だが、最初から候補者が決まっていた感じもする。地域の意向や特質を考えずに、選挙をしたところから間違いが始まっていた。小泉総理大臣や安倍官房長官、福田元官房長官といったえらい人がどんなに応援に行っても、にぎわいのためだけで、有権者は自分の信じる人に投票する」と述べました。そのうえで森氏は、「民主党の小沢代表は、今回の勝利で力を得て、来年の参議院選挙に向けて、われわれの裏をかくことを何でも行うはずだ。自民党は去年の衆議院選挙で勝って、わがままになっていると、国民が判断してきたという怖さがある。参議院選挙で自民・公明両党で過半数をとるため、今回の選挙の敗因を分析・反省し、直ちに選挙態勢に入らなければならない」と述べました。
NHKニュース 04/24 23:44


-----------------------------------------------------------------------------------

補選民主候補「キャバクラで2カ月働いた」
「すべてが事実ではない」…怪文書攻撃
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_04/t2006041401.html
過去の一時期、「キャバ嬢」でも、何ら問題はないと思えるのだが…
 民主党の小沢一郎代表が就任して初の国政選挙となる衆院千葉7区補選(23日投開票)で、民主党の太田和美候補(26)が「高校時代は暴走族の頭」「元キャバクラ嬢」などとする“怪文書”攻撃に悩まされている。太田陣営は「キャバクラに2カ月ほど務めた事実はあるが、それ以外は事実無根だ」と困惑。小沢代表を先頭に追撃ムードにあるだけに、「陰謀だ」と怒りの声が渦巻いている。
 問題の怪文書は「また民主党は爆弾を背負った」という題名のもの。
 「太田氏の高校時代は暴走族の頭として知られ、万引による補導が退学問題となり当時の県議によってもみ消された」「卒業後就職した会社は高額教材の訪問販売で社会問題になった」「キャバクラ嬢として店を転々としていた」といった内容を太田氏の過去として記述している。
(以下略)
ZAKZAK 2006/04/14

-----------------------------------------------------------------------------------

誰でもなれる今の政治家。
http://blog.lucky-nana.com/?eid=461756
千葉の補欠選挙が日曜日に行われる。ところが、この候補者の中に異例の経歴を持つ候補者がいる。民主 太田和美(おおた かずみ) である。元キャバクラ嬢、補導歴ありと芸能人ならまだわかる。しかし政治の選挙だ。民主党といえば覚せい剤議員や弁護士の名義貸しなど、まあ政治家といえないような行動が多い。ここにきて元キャバクラ嬢を候補に立てて、自民党にお酌でもするつもりか?国家キャバクラ計画を千葉から目論んでいるのか?異例の経歴で話題を集めるため?はっきり言って民主党には政権とってほしくないな。なんだか、国家としての治安が戦後最悪になりそうな気がする。しかし、最近の各党の候補者選出がおかしいのではないだろうか?問題があっても人気で当選しそうなら選出する。勝つためなら誰でもいい感じがする。国民を馬鹿にしているのかも。千葉で民主が勝つことがあったら、千葉の人はどうかしていると思うな。
(厚木のルパン7世は燃えているか?!)2006.04.20 Thursday


-----------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 釣りキチおやじの言いたい放題. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。