釣りキチおやじの言いたい放題
心の伝統文化をも捨て去ろうとしているこの日本、 荒波にもまれて何処へ行くのか! ただ指を咥えて傍観しているわけにもゆくまいて。 はてさて、どうしたものであろうかのう?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/18(金)   CATEGORY: 時事問題-日本
巨人・渡辺会長は素晴らしい
巨人の渡辺会長は3月25日のプロ野球開幕を主張したとのこと。
「選手が命懸けで試合をすれば、観衆は元気を持ってくれる。」とも話しているようです。
当然、震災・津波で被害を受けた人たち、原発で避難している人たちを、読売新聞社・渡辺会長がポケットマネーを出して招待しようというのでしょうね!
被害に遭わなかった人たちを元気付けても仕方がありませんからね。
40万とも言われる人たちを救済し、元気付ける。
素晴らしいことです。
是非やってください!
そして、どうせなら計画停電にも協力して、ロウソクの明かりで試合をすると世界中から喝采を浴びること、間違いないでしょう。
渡辺会長ともあろう人が、まさかこの期待を裏切ることはないでしょうね!
楽しみにしています。
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 無観客で開幕戦をするというアイデアはよいと思います
沈丁花 | URL | 2011/03/18(金) 16:11 [EDIT]
無観客の開幕戦というのはメッセージとしては最高ですね。
無観客試合はサッカーではよくあります。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 釣りキチおやじの言いたい放題. all rights reserved. ページの先頭へ
