釣りキチおやじの言いたい放題
心の伝統文化をも捨て去ろうとしているこの日本、 荒波にもまれて何処へ行くのか! ただ指を咥えて傍観しているわけにもゆくまいて。 はてさて、どうしたものであろうかのう?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/03/18(金)   CATEGORY: 時事問題-日本
東電の幹部役員連中に物申す
産経新聞によると、菅総理大臣は、
「まず、安全措置として10キロ圏内の住民らを避難させる。真水では足りないだろうから海水を使ってでも炉内を冷却させることだ」と東京電力に伝えたが、
10キロの避難指示という首相の想定に対しては「そこまでの心配は要らない」。海水の注入には「炉が使い物にならなくなる」と激しく抵抗したという。

その結果、原発は皆さんご存知の醜態を曝し続けている。

何故に、彼ら幹部のエゴ・見栄による判断ミスの甚大な被害を地域住民や末端作業員たちが被らなければならないのか?

先ず、
東電の本社をはじめとする社屋を避難住民たちに開放しろ!

そして、
東電の社長以下幹部役員連中は率先して現場に急行し、頭を下げて労をねぎらい、陣頭指揮に当たれ

絶対安全な東京の本社などでもたもたするな!

最低限でも救援物資を自らの手で、足で運び、非難住民たちに詫びて回れ

人間としての良心が些かでもあるならば、そうするべきである。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 釣りキチおやじの言いたい放題. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。