釣りキチおやじの言いたい放題
心の伝統文化をも捨て去ろうとしているこの日本、 荒波にもまれて何処へ行くのか! ただ指を咥えて傍観しているわけにもゆくまいて。 はてさて、どうしたものであろうかのう?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
日本と北朝鮮は準戦争状態?
朝鮮総連の徐忠彦国際局長が講演のなかで、「アメリカと北朝鮮は、いまだ戦争状態にある」旨述べている。

-----------------------------------------------------------------------------------

「核実験、世界の核廃絶のため」

 朝鮮総連の徐忠彦国際局長が講演
【ライブドア・ニュース 11月09日】- 朝鮮総連の徐忠彦国際局長は9日、東京都千代田区の日本外国特派員協会で講演し、「私は北朝鮮の核実験に反対しない。北朝鮮が核を利用する目的はただ1つ、アメリカを含むすべての国が保有する核兵器を廃絶することだ」と語った。
 徐局長は講演の冒頭で、核実験を行うに至ったのは、米国のブッシュ大統領が北朝鮮を正しく理解せず、政策を誤った結果だと強い調子で断定した。「対話こそが問題解決の唯一の方法」と前置きした上で、「アメリカと北朝鮮は、休戦協定を結んでいるだけでいまだ戦争状態にある。合法的なアプローチは受け入れるが、公海上での船舶検査などの違法行為は戦争の開始を意味するので、慎重になるべきだ」と情勢が緊迫した状況にあることを強調した。
 また、日本について「単独で経済制裁の範囲を広げた、世界で最も敵対的な国とみている」と同じ調子で非難した。国内の総連施設に対する固定資産税の減免措置中止やマスコミの北朝鮮報道が、在日北朝鮮人への嫌悪感を助長していると述べた。民族服チョゴリを着るのを控えたり、公共の場で朝鮮名の代わりに日本名を使わざるをない状況にもなっており、「植民地時代に戻っているような状況だ」とも話した。
 日本政府が決めた貨客船“万景峰号”の日本の港湾への入港禁止については、「赤十字や祖国を訪ねる修学旅行生が利用する人道的な船である」とその一側面を紹介した。「修学旅行に行けないことはそれほど大きな問題とは思えない。ほかにどんなインパクトがあるのか」との記者からの質問には、明確な答えは示さなかった。【了】
 ライブドア・ニュース 佐谷恭


-----------------------------------------------------------------------------------

日本はアメリカと安保条約を結んでいる。
したがって、日本と北朝鮮も準戦争状態にあるということだ。

そうなれば、帰化していない在日北朝鮮人は、日本にとって敵国人ということになるのだが…。

だから、拉致事件も解決させようとはしないのか?

なお、
「植民地時代に戻っているような状況だ」
と言っているようだが、北朝鮮の住民に対しての状況であれば、この言葉は正しい。
しかしながら、日本国内においての問題である以上、間違いである。
その上で、
「北朝鮮に拉致され、或いは移住した日本人については、どうなんだ?」
と問いたい。

また、
「祖国を訪ねる」
とは?
「祖国に帰る」
の間違いではないのか?
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みのやん | URL | 2006/11/12(日) 03:24 [EDIT]
中国がもう少し大人になり成熟するには未だ30年位かかると思われる。 それまでは東アジアの紆余曲折は避けられないが今後の30年は全て各国政府の責任にする時代では無く東アジアの民衆各個人が自己責任を問われる時代に移行したと認識するべきだ。そして30年後を想定した東アジア共同体を設立して、一緒にやれる処から活動すれば良い。 中国と日本は30年後の東アジア共同体を想定して、もっと賢くなり模範を示すべきであり馬鹿な小競り合いなどしている時ではない。 北鮮も韓国も台湾も30年後の東アジア共同体の一員と成る筈なので,その時の足手纏いにならない様に,先頭を走れる様に自己研鑚に励んで貰いたい。 これからは真実の報道が今以上に必要とされる。報道関係者は30年後を見据えた東アジアの為になる真正の報道活動を要求されている・・・・。それにしても朝鮮総連さん、被害者意識をもっての偏向教育を早く卒業して日本人とアジアの人々から尊敬される教育に改善して下さい。 


TRACK BACK
TB*URL
● 固定資産税とは
税金・節税対策の基礎知識 2006/12/03(日) 18:27
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ固定資産税について情報交換しませんか?  [続きを読む]
Copyright © 釣りキチおやじの言いたい放題. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。