釣りキチおやじの言いたい放題
心の伝統文化をも捨て去ろうとしているこの日本、 荒波にもまれて何処へ行くのか! ただ指を咥えて傍観しているわけにもゆくまいて。 はてさて、どうしたものであろうかのう?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2013/02/08(金)   CATEGORY: 時事問題-日本
尖閣諸島購入の件を差し置いて、東京都が何を偉そうに
「責任を追及します。狼少年は許さない」猪瀬知事が気象庁「予想外れ」に憤慨(J-CASTニュース 2月7日(木)18時55分配信)とのニュースが流れている。「話題を呼んでいる猪瀬知事のツイート。気象庁を「責任に対する心理に支配され歪んでいる」と非難している。東京都の猪瀬直樹知事が、降雪予想を相次いで外してしまった気象庁にツイッターでかみついている。」
そうだが、東京都知事が何をほざくか!
尖閣諸島を購入すると寄附金を集めといて、結局は買わなかった東京都。
気象庁が狼少年ならば、東京都は詐欺師ということになる。
どちらが罪が重いのだ?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 釣りキチおやじの言いたい放題. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。