釣りキチおやじの言いたい放題
心の伝統文化をも捨て去ろうとしているこの日本、 荒波にもまれて何処へ行くのか! ただ指を咥えて傍観しているわけにもゆくまいて。 はてさて、どうしたものであろうかのう?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: 未分類
お詫び
出張中、出先からの更新が上手くゆかず、帰郷するまで放りっぱなしになってしまいました。
コメント等下さった方々には大変申し訳なく、お詫び申し上げます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/17(金)   CATEGORY: 未分類
偽情報にご注意! 再び

 相も変わらず、援助交際の勧誘やバイアグラの宣伝などのよからぬメールが大量に小生のアドレス宛送りつけられて来ている。
 その数たるや一日に100件に達するのではと思われることもある。
 「Re:」の文字が付いているメールもあるが、返信であろうか。
 ということは、小生のメールアドレスを騙って誰かがメールを送信したことになる。
 当然ながら、返事など出すことなく、片端から迷惑メールに放り込んでいるのだが、一向に減る気配がない。
 ことに『中国の「対日政治工作」と、その操り人形たち』の掲載をはじめて一層その数がふえたようである。
 反対ならば「反対!」と堂々とコメントでもよこせば良いものを、実に陰険で、女性には申訳ないが、女の腐ったと言うべきであろう。
 ただ、小生宛戻ってきたものがこの程度としたら、小生が関知しないものがどれだけあるのであろうか、想像もつかない。
 以前にも書いたのだが、小生が発信する情報は、ブログを観ていただければお解かりのとおりの趣旨を逸脱することは断じてあり得ないので、万一、不本意ながら斯様なご迷惑をお掛けすることがあれば直ちに消去され、宜しければご連絡をいただきたい。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/09(月)   CATEGORY: 未分類
「愛と平和」に興味津々
以前「可憐さんはブログの天才か」とのエントリーを書いたのだが、相も変わらず同じ調子で膨大なコメントが飛び交っている。
可憐さんの本心が何処にあるのかは測りかねるのだが、そのエントリーの直向きさが本物であれば気の毒にとの老婆心から下記のコメントを送ってみた。
ところが消えてしまっているではないか。
つづきを表示
[ TB*2 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/01/03(火)   CATEGORY: 未分類
新年にあたりご挨拶を申し上げます
皆さん
明けましておめでとうございます
旧年中は皆さんから大変有意義な情報と意欲を頂きましてまことに有難うございました。
本年も有意義な年となりますよう祈念申し上げます。
[ TB*2 | CO*7 ] page top
DATE: 2005/12/14(水)   CATEGORY: 未分類
可憐さんはブログの天才か
ブログ「愛と平和」(http://blog.livedoor.jp/karen1985/)を開設されている可憐さんは大変優秀な学生さんですね。
徹底して皆さんのコメントを否定することによって12月8日からわずか6日間で986に上る皆さんの貴重な虎の子のコメント(14日11:33分現在)を任意で提供させています。
ただで、しかも労力を殆んど要せず、
つづきを表示
[ TB*7 | CO*19 ] page top
DATE: 2005/11/27(日)   CATEGORY: 未分類
ブログを整理しました
 エントリー数も増え少々見苦しくなってきたようですので[READ MORE...]を用いて整理してみました。ご訪問くださる方には余計な操作をお願いすることになりますがご了承願います。(新しいものについては、日時を経て整理します。)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/20(日)   CATEGORY: 未分類
偽情報にご注意!
 先日来、「情報漏洩」などの文字が添えられて、よからぬメールが大量に小生のアドレス宛送りつけられて来ている。何処からどう情報が漏れたのかは知る由もないが、以前も、小生のメールアドレス宛に小生の同じメールアドレスを発信元と偽って、同様のメールが送られてきたことが数回あった。
つづきを表示
[ TB*5 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/11/05(土)   CATEGORY: 未分類
医療制度問題 その1
 医療制度問題について書いてみたいのだが、
「医者の悪口を言ってはいけない!」「医療制度に口を挟むととんでもないことになる。」と、よく言われる。
つづきを表示
[ TB*4 | CO*0 ] page top
Copyright © 釣りキチおやじの言いたい放題. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。